ネギ×3−Aのだれか、という節操なしでお送りします。
おもにネギせつ、ネギくー、ネギ超、ネギこのを扱っています。
これからどんどん他のキャラも増やしていきます(予定)
SSの方は、一話ごとに設定が違うのでご注意を。
ネギ何歳だよという話もありますが、そのへんはあまりおきになさらず〜。

誤字脱字の指摘、感想、批評等ありましたら、メールフォームや掲示板からお願いします。




xx xxx xxx xxx xxx xxxx xxxx xxxx xxxx xxx xxx xxx xx




ネギ×明石裕奈 
■ アンニュイな日々は幸福の証 / 暗い為元気な裕奈らぶな方は回避推薦。ネギくー要素含む。
■ アネモネ // ネギとまき絵を思い浮かべながら、裕奈は一人、瞑想をしていた。
   
ネギ×朝倉和美 
敗北宣言 暇を見つけて文化祭を回る朝倉とネギ。一応超の元からは離れてます。
   
ネギ×古菲 
過ちの蒲公英 あれから数年。ネギは久し振りに麻帆良の地へ。無駄に暗い。
ごほーこく 誕生日の話題じゃないけど誕生日祝い。超の先祖が古菲な設定。
   
ネギ×近衛木乃香 
大丈夫 あいらっびゅーネギくぅんvな話ではなく。ネギせつ前提のネギ←木乃香。


xx xxx xxx xxx xxx xxxx xxxx xxxx xxxx xxx xxx xxx xx




有罪という名の(連載中) 主な登場人物⇒ネギ・木乃香・刹那・古菲
   ⇒あらすじ  


xx xxx xxx xxx xxx xxxx xxxx xxxx xxxx xxx xxx xxx xx




ネギせつ15のお題 ただいま3つ消化。
ネギくー15のお題 消化中
ネギ超15のお題 消化中
過去のWeb拍手
拍手ページに御礼として書いたSS。



xx xxx xxx xxx xxx xxxx xxxx xxxx xxxx xxx xxx xxx xx


こちら素敵な頂き物です。
LINK〜繋がり〜 STaY*Dream様より。